タグ:カウントダウン花火
†゚*。謹賀新年。*゚†カウントダウンは?
カウントダウン!そして新年あけましておめでとう!

毎年恒例のカウントダウンですよ~!
23:30に1回目のメッセージ
ここで薬局と話し合った結果、
『今年はイメンマハ!』
っということになりました
蛍さんもマハがいいなってちょっと思ったんで意見一致
意気揚々とPink一行はイメンマハの中央広場を目指したのであります
続きを読む
カウントダウンからのあけおめっヽ(°▽、°)ノ
新春_(:3」∠)_
恒例のカウントダウンだよーヽ(°▽、°)ノ

12時30分
テロップ取り損なったのでログですが/(^o^)\
『マビノギ』でも2012年を締めくくる準備をしてみました!
不具合にピリオドを打つ準備もお願いします!!

12時40分
仲の(o・∀・)b゙ イィ!お友達とご一緒に
今年のティルコ8CHは閑散としてましたよ\(^o^)/
あすぴんとメイド長くらいしかいませんでした(・ω・)ドーナッテンノ?!

12時50分
思い出を残してみてください
今年はたくさん思い出が残りましたよ~ヽ(°▽、°)ノ
続きを読む

12時30分
テロップ取り損なったのでログですが/(^o^)\
『マビノギ』でも2012年を締めくくる準備をしてみました!
不具合にピリオドを打つ準備もお願いします!!

12時40分
仲の(o・∀・)b゙ イィ!お友達とご一緒に
今年のティルコ8CHは閑散としてましたよ\(^o^)/
あすぴんとメイド長くらいしかいませんでした(・ω・)ドーナッテンノ?!

12時50分
思い出を残してみてください
今年はたくさん思い出が残りましたよ~ヽ(°▽、°)ノ
続きを読む



