蛍的あらまき生活

    タグ:ベルファスト

    雪合戦イベントで敵陣地の商人インプと会話すると…

    1c18e163.jpg


    こう言われて会話が終了します/(^o^)\
    これはつまり…

    『おまえに食わせるタンメンはねぇ!』
    ってことですか?

    このネタかなーり古いね/(^o^)\
    もともとは「タンメン」じゃなくて「ラーメン」って言ってたのを
    とんねるずのタカさんが聞き間違って「タンメン」になったらしい


    お買い物は味方の陣地で!
    移動速度増加ポーションがとっても便利!!
    続きを読む

    スケッチクエストで爆発が出るとのことで毎日がんばってる蛍です
    20キャラ分スケッチするのに1時間半はかかるし
    出たESの貼り付け作業も含めると2時間はかかるので
    はっきり言って

    大変なのです^p^


    でもトーナメントで地道にポイント伸ばして素材買って焼却するよりも
    手軽かつスクロールが直接手に入るわけで
    結構必死にやってます

    まあ、ただ集めるだけじゃ面白くないので
    1日に集まったESを集計してみようかなと思います

    そんなわけで今日出たもの
    ・収集家 1本
    ・熱い 2本
    ・癒しの 1本
    ・マナサマナー 4本
    ・水玉 7本
    ・格式ある 1本
    ・予言 1本
    ・マナ 3本

    マナと癒しのはトレに使えないよ^p^
    昨日リプル2本でたからなのか、今日はリプルが出なかった


    昨日転生したばかりなのでカリダで探検上げしてました
    そこで起きた出来事
    温泉地帯に行ったら千年物が3匹もいたので思わず倒してみた>ヮ<

    71d92cb9.jpg


    クワガタムシの片方がジャスパー10センチだしました!

    8dc0671b.jpg


    そして、反対側にいたオオカミさんをぼこぼこにしたら・・・

    334956b0.jpg


    (*∀*)ウヒョー
    専用ESでたよ!
    拾ってみて中身を確認

    4fb439a9.jpg


    幸運児・・・(´Д`)
    下地ねーよ
    そっと農場に捨ててきました


    気球やってるときにこんな奇妙なことになった

    c6788be5.jpg


    分身術使えたので発動してみたら気球が無人になって、空に吹っ飛ばされて移動ができなくなったwwww
    しばらくしたら気球のところに戻れたんだけどね^p^

    買ってずいぶんたってますけど、今日気がついたこと

    『執事の魔法修理=魔法衣装の修理』

    fe735fb2.jpg


    成功率はスタートが94%でとても低いですけど
    ・フレッタ待たなくていい
    ・釣ってきた合成素材の修理が安い(これば好感度上がったら高くなるけど

    執事・・・やべぇー
    便利すぎたwwwww

    あと、イイナって思ったのはバリー以外の全ての楽譜を売ってることね
    農場ヒッキーで演奏トレするときにすごくいいと思う


    んでも、メイドさんもかわいいです

    4892c839.jpg


    このポーズの時がいいね!

    22cb270e.jpg


    カズ君のメイドは素っ裸でした・・・

    それとメイド・執事がプレゼントBOX出してくれるようになったので受け取って開封
    中からクラカウELと影指すELの24時間チケットがでたので

    c488c302.jpg


    クラカウのほうだけ行ってみた
    楽だから経験値もそれなり・w・
    報酬は結晶結晶\(^o^)/
    私の箱から青石出たし、まあそれだけでも満足しますた


    スケッチしててブービーをズームしてみた

    e7086401.jpg


    よく見ると可愛くないということがわかってガッカリした・・・
    / ,' 3  ‘ヽーっ


    それと転生日だったので転生しましたー

    db1664cc.jpg


    どのステータスも中途半端なのは見なかったことにしてください^p^
    STR低いなぁ・・・

    a37af382.jpg


    (´×`)まあG15の進行で行ったんですけどね

    3e5e2837.jpg


    G15のボスは弱体化ブラン様でした
    最初はスマ打ち込んでたけど段々めんどくさくなってナックルアタック
    高級累積だとやわらかすぎてあっけなかったとですよ

    そしてもらったタイトルはコレ!

    ef691533.jpg


    心を鬼にして
    アントーニオ(猪木)の握手を拒否し
    ルーカス・キースに正解の箱を教え
    バサーニオに不正解の箱を教え
    猪木審判の直前の頼みをかたくなに拒否し
    数々の悪行の末手に入れた

    『一人でもよく遊ぶ』\(^o^)/

    中身は
    ・スタミナ+10
    ・防御+5

    ・・・劣化版ねこ島ですけどね・w・;



    それとこの前ベアンルアに仕入れに行った時のこと

    173f20ba.jpg


    執事、完全にペット扱いwwwwww
    農場は入れるのにベアンルアはダメなようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    798f0c8e.jpg


    バリーの酒場はインターホン完備らしい

    806373fa.jpg


    スレビンの展望台から釣りができますwwww
    ここで釣りをしつつ、ESが捨てられたのを拝借してエンチャトレなんてことも・・・できる
    (゚Д゚)!

    このページのトップヘ