タグ:ベルファスト
スレビン・タレ瓶・醤油瓶
スケッチクエストで爆発が出るとのことで毎日がんばってる蛍です
20キャラ分スケッチするのに1時間半はかかるし
出たESの貼り付け作業も含めると2時間はかかるので
はっきり言って
大変なのです^p^
でもトーナメントで地道にポイント伸ばして素材買って焼却するよりも
手軽かつスクロールが直接手に入るわけで
結構必死にやってます
まあ、ただ集めるだけじゃ面白くないので
1日に集まったESを集計してみようかなと思います
そんなわけで今日出たもの
・収集家 1本
・熱い 2本
・癒しの 1本
・マナサマナー 4本
・水玉 7本
・格式ある 1本
・予言 1本
・マナ 3本
マナと癒しのはトレに使えないよ^p^
昨日リプル2本でたからなのか、今日はリプルが出なかった
昨日転生したばかりなのでカリダで探検上げしてました
そこで起きた出来事
温泉地帯に行ったら千年物が3匹もいたので思わず倒してみた>ヮ<

クワガタムシの片方がジャスパー10センチだしました!

そして、反対側にいたオオカミさんをぼこぼこにしたら・・・

(*∀*)ウヒョー
専用ESでたよ!
拾ってみて中身を確認

幸運児・・・(´Д`)
下地ねーよ
そっと農場に捨ててきました
気球やってるときにこんな奇妙なことになった

分身術使えたので発動してみたら気球が無人になって、空に吹っ飛ばされて移動ができなくなったwwww
しばらくしたら気球のところに戻れたんだけどね^p^
20キャラ分スケッチするのに1時間半はかかるし
出たESの貼り付け作業も含めると2時間はかかるので
はっきり言って
大変なのです^p^
でもトーナメントで地道にポイント伸ばして素材買って焼却するよりも
手軽かつスクロールが直接手に入るわけで
結構必死にやってます
まあ、ただ集めるだけじゃ面白くないので
1日に集まったESを集計してみようかなと思います
そんなわけで今日出たもの
・収集家 1本
・熱い 2本
・癒しの 1本
・マナサマナー 4本
・水玉 7本
・格式ある 1本
・予言 1本
・マナ 3本
マナと癒しのはトレに使えないよ^p^
昨日リプル2本でたからなのか、今日はリプルが出なかった
昨日転生したばかりなのでカリダで探検上げしてました
そこで起きた出来事
温泉地帯に行ったら千年物が3匹もいたので思わず倒してみた>ヮ<

クワガタムシの片方がジャスパー10センチだしました!

そして、反対側にいたオオカミさんをぼこぼこにしたら・・・

(*∀*)ウヒョー
専用ESでたよ!
拾ってみて中身を確認

幸運児・・・(´Д`)
下地ねーよ
そっと農場に捨ててきました
気球やってるときにこんな奇妙なことになった

分身術使えたので発動してみたら気球が無人になって、空に吹っ飛ばされて移動ができなくなったwwww
しばらくしたら気球のところに戻れたんだけどね^p^
執事の高性能さに吹いたwwww
買ってずいぶんたってますけど、今日気がついたこと
『執事の魔法修理=魔法衣装の修理』

成功率はスタートが94%でとても低いですけど
・フレッタ待たなくていい
・釣ってきた合成素材の修理が安い(これば好感度上がったら高くなるけど
執事・・・やべぇー
便利すぎたwwwww
あと、イイナって思ったのはバリー以外の全ての楽譜を売ってることね
農場ヒッキーで演奏トレするときにすごくいいと思う
んでも、メイドさんもかわいいです

このポーズの時がいいね!

カズ君のメイドは素っ裸でした・・・
それとメイド・執事がプレゼントBOX出してくれるようになったので受け取って開封
中からクラカウELと影指すELの24時間チケットがでたので

クラカウのほうだけ行ってみた
楽だから経験値もそれなり・w・
報酬は結晶結晶\(^o^)/
私の箱から青石出たし、まあそれだけでも満足しますた
スケッチしててブービーをズームしてみた

よく見ると可愛くないということがわかってガッカリした・・・
/ ,' 3 ‘ヽーっ
それと転生日だったので転生しましたー

どのステータスも中途半端なのは見なかったことにしてください^p^
STR低いなぁ・・・
『執事の魔法修理=魔法衣装の修理』

成功率はスタートが94%でとても低いですけど
・フレッタ待たなくていい
・釣ってきた合成素材の修理が安い(これば好感度上がったら高くなるけど
執事・・・やべぇー
便利すぎたwwwww
あと、イイナって思ったのはバリー以外の全ての楽譜を売ってることね
農場ヒッキーで演奏トレするときにすごくいいと思う
んでも、メイドさんもかわいいです

このポーズの時がいいね!

カズ君のメイドは素っ裸でした・・・
それとメイド・執事がプレゼントBOX出してくれるようになったので受け取って開封
中からクラカウELと影指すELの24時間チケットがでたので

クラカウのほうだけ行ってみた
楽だから経験値もそれなり・w・
報酬は結晶結晶\(^o^)/
私の箱から青石出たし、まあそれだけでも満足しますた
スケッチしててブービーをズームしてみた

よく見ると可愛くないということがわかってガッカリした・・・
/ ,' 3 ‘ヽーっ
それと転生日だったので転生しましたー

どのステータスも中途半端なのは見なかったことにしてください^p^
STR低いなぁ・・・
エルフガードに丁寧に挨拶したら手厚い歓迎を受けた(ネタバレアリ

(´×`)まあG15の進行で行ったんですけどね

G15のボスは弱体化ブラン様でした
最初はスマ打ち込んでたけど段々めんどくさくなってナックルアタック
高級累積だとやわらかすぎてあっけなかったとですよ
そしてもらったタイトルはコレ!

心を鬼にして
アントーニオ(猪木)の握手を拒否し
ルーカス・キースに正解の箱を教え
バサーニオに不正解の箱を教え
猪木審判の直前の頼みをかたくなに拒否し
数々の悪行の末手に入れた
『一人でもよく遊ぶ』\(^o^)/
中身は
・スタミナ+10
・防御+5
・・・劣化版ねこ島ですけどね・w・;
それとこの前ベアンルアに仕入れに行った時のこと

執事、完全にペット扱いwwwwww
農場は入れるのにベアンルアはダメなようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バリーの酒場はインターホン完備らしい

スレビンの展望台から釣りができますwwww
ここで釣りをしつつ、ESが捨てられたのを拝借してエンチャトレなんてことも・・・できる
(゚Д゚)!

